あぁ如意棒が欲しい

どうでもいいけど、この日記読んでるヤツっているの?
こんなんでいいのか?

金がないで喘いでいますが、励ましのメールお断りします。

さて、ブスですが。
ブスは傾向として、1.開き直る 2.おとなしくなる の2種類に分かれます。
僕は開き直ったブスをポジブス(ポジティブ・ブス)。
おとなしいブスをネガブス(ネガティブ・ブス)と呼ぶことにしています。

ネガブスはさほど目立ったことはしないんですが。
ポジブスは何故か目立とう、目立とうとするんです(ブスなのに)。あれって、なんでですかね(ブスなのに)?

ポジブス度がアップすればするほど、会話がよりつまらなく、より大声になります。ポジブスが側を通るだけで、空気の密度が変わります。周りにいる人たちの目つきは、殺意を帯びはじめます。

だめじゃんポジブス。何故ポジブス?

ってな訳であなたのポジブス募集中。