お台場ヌーディストビーチ計画。

昨日の深夜にシティボーイズが10秒の番組を作るとかいうのをやってた。
笑えた。

なんか、「カバチタレ」ってドラマ化されてんのね。
テツ、カズ、の日記にたびたび出てくるからなんだと思ったら。しかも深津+常盤じゃん。青木雄二のあのうさん臭さはどこへ?ってカンジだけどまぁいいよね。モーニングのもそれはそれでおもろいよ。
全然ドラマ見ないんだけど、「HERO」は見る。ただし「TVタックル」が終わってからの10分だけなんだけどね。なので話は全く分からない。でも、恋愛ストーリーじゃ無いっぽいから、だから視聴率かせげんじゃなかろうか。まぁ、キムタク+松パワーは絶大だけどね。
あと、菅野が出てるヤツもちょっと見た。まぁ、そういう方向にいかなければ面白いのになっていう感じの話です。

あれ、案外ドラマ見てるなぁ?
ま、いいけど。
面白いドラマ教えてください。

CDチャート系の番組は全てチェック入れてるゼンザイでした。(JCDお気に入り←アランJね)