ゼンザイダヰスケ肌弱いです。

昨日のバイト最悪でした。朝7時におわりさあ帰ろうと思ったら駅まで徒歩30分+雨。眠い、寒い、腹減ったの三重苦はいかに?送迎バス出せっつーの

それはそうと肌荒れの季節です。
ゼンザイ大道具作ってるときに垂木で5回はとげが刺さるほど皮膚が薄いので(軍手しましょう)あれまくりです。荒れまくって踵が割れて血が出てます。誰かいい薬ください。

ちなみに肌の弱さと関係あるか知らんが、ゼンザイ特有の奇病をご紹介、
・腋毛がメルトダウン→ある日お風呂から上がったとき腋の下が痛いので見てみると、腋毛がメルトダウンしていた。腋毛になぞの粘土質の物体が絡み付いている!しかも一本一本に絡んでるので容易に落ちない。現在もメルトダウン
・足爪がメルトダウン→なんか小指の爪が靴に当たるので見てみたら爪ではなく厚さ5㎜程の謎の物体が生えていた。しかし爪のように伸びるし、何の苦痛もないのでやはり現在もメルトダウン




ウェブスダック収益金額 4,399,000 円