明日も裸?

寝てねーっ
ってな訳で、四月公演の宣伝をば。

劇団カリメロ16回公演
「ボクサァ」
脚本、高橋いさを
演出、善財大輔
出演、細渕誠人、神山敦、大類隆史、加藤美智子、小泉匠久
日時、2001.4.8→10
@齋藤記念館(芝浦工大大宮校舎(東大宮))

ってのやるからさ、来ておくれよーっ。たまには埼玉の田舎に来るのもいいモンですよ。

それはそうと、こないだ(2/17)に知り合いの写真家のモデルをやってきたんだけど、なんとヌード。「ヌードって全裸?どうしようチンポ立ったら。ドキドキ」って思って行ったら、なんかエステゼリー(お湯がゼリーになるヤツ)をいっぱい入れたお風呂につかっているってのだったのでチンポ見られず。ちょっとガッカリ(?)
なんか雪の中に閉じ込められたみたいなカンジで綺麗だった+メチャメチャのぼせたよ。

東京ドームホテルにはじめて入ったよ。