ムガムガ

aikoの新曲のプロモが流れるたびに、
「あぁ、こいつも国分に顔射されてんだろうなぁ」と思ってしまう今日この頃。
っていうかaikoブスすぎるぞ。あえてどアップにしたプロモの意味は?
まぁどうでもいいけどね。
でも国分にやられてるaikoを想像しながらあのプロモを見ると結構ヤな気分になれるよ。
松嶋も反町に「POISON〜っ!」とか言われながら顔射されてんだろうなぁ、きっとそうなんだろうなぁ。POISONじゃねぇよ、まったく。うまいけど。
「二十歳までには結婚して子供も欲しい」と抱いていた俺の野望は完全に打ちのめされたのでもうどうでもいいです。
ってか俺結婚しないんじゃねぇか?
一番にしそうな人がしないってパターンになりそう。
一番にしそうじゃない?あ、そ、

ってなわけで、ゴリラ顔の女の子(18〜22歳)大募集