だから聞茶は不味いって。

シルバのCD買う。

最近本かCDにしか金を使ってねぇ。
なんか服を買おうと思っていてもCD買ってんだよね。
誰か本棚買い足してくれ。

                                                                                    • -

なんか「春は出遭いの季節だっ!」って言ってあせることが全くなくなった年頃で、ちょっぴり寂しい気もするが実はこの春でかなりの人に出会っていたりもする。積極的に知り合いを増やしたいとはあんま思わないタチなんだが、バイトやら芝居やらでいつもの春よりずっと多くの人に出会うことができた。まぁ、別にヤな訳じゃないんだけど、まったく名前が覚えられねぇ!
だいたいみんな俺の名前は(変わってるから)覚えてくれるんだけど、なんか名前で呼ばれると「何クンだっけ」って聞きにくいんだよね。
ちょっとしたゼンザイの名前の悩みでした。
とさ、
ちなみに、初対面の人に必ずといっていいほど年上だと思われるんですけど。
何故?

                                                                                      • -

いいかげんパソコン欲しい。
っていうかなんか回りの流れが俺に持たせたがっている。
金くれよ。
ポーンと、
パトロン随時募集中。

                                                                                        • -

だから、学校のPCでシルバを聞きながらこの日記を書いてんだけど、シルバって微妙なラインで歌を歌うな。別に取り立てて声にパンチがあるわけでもないし、歌が綺麗ってわけでもないけどなんか魅力ある歌を歌うな。
キャラ者だから?
ちなみに、今聞いてんのはシングルベストなんだけど最近のマキシってリミックス版がいっぱい入っててお得って感じがしね?
カラオケver.入ってるよりいいだろ、てかあれでカラオケしてるヤツいんの?

                                                                                        • -

ってな訳で今日はこれからゴイステのライブ行くかな?
代々木公園でフリーライブ!入れんのか?

っていうか今日の予定書いてるようじゃ日記じゃねぇなこれ。
うるせぇよ