旅路ニ季節ガ燃エ落チル

うん
どうやら春もお終いっぽい。
雨続きで湿っている日々ですな。足が蒸れるよまったく。
チンポも。
ちなみに、チン毛がチンポの皮に巻き込まれて「イタタタタッ」ってなることって無い?私はよくなります。で、お手洗い入ったりしたときにちょっと見てみると二、三本抜けてんのネ。それをスッと抜いたりするのが結構快感。ちょっとした日課だったりします。女の人もよくなるって話を(女から)聞いたんだけど、どうなんすか?情報求む。
何の話だっけ?
ああ、雨か
ちなみに僕は季節で春が一番好きでほかは大っ嫌いです。
クソったれ、
三ヶ月周期で年に4回春がきたとしたらそれはそれでヤだけどね。

                                                                          • -

ネオ・エレの担当カートはどうやらシンデレラに出てくる魔法使いが乗るカートになりそう。なんか何回も乗って台詞とか覚えちまった。「ビビデバビデブー」とか。
ちなみに「ビビデバビデブー」って魔法の言葉なのね!超アホ?ってかアメリカ人が考えそうなこった。
TDLのパレードは全部コンピューターと無線で音響と照明の統制がとられてて、プログラミングがかなり面倒らしい。
でも、運転はあくまで人間!何でここだけローテクなのっ!全てドライバーの感覚にまかせたシステム。しかも、運転席はウソってほど運転しにくそう(視界悪すぎ)なトコにあり、音響でかすぎで耳いてえし、照明で目もチカチカ。そんな環境です。
でも、新しいパレードはマジできれい。ってかすごい!絶対に見るべきです。
恋人と。

                                                                          • -

今日はなんか文章が最悪なので書く気がしません。
元気になる薬、欲っしーっい。