雨はもういいって。

いやはやですな。
何が?
何もだよ。

                                                                                • -

三日連続の雨のせいで、バイトが連続キャンセル。
ったく
直接金に連動するから痛いぜ。
いきなし用無しになって帰っても、普段3時とかに寝てるから全然眠れねーっつーの(ジャイアン風)
無駄な徹夜野郎です。
ハイ

                                                                                • -

ヴィジュアル先行っぽいから今まで聞かなかったんだけど、最近POLYSICSってカッコイイのかもって思うようになってきた。

ってか最近出した「NEW WAVE JACKET」とかいうのはマジかっこいいよ。あんな激しいと思わんかった。
もともとNEW WAVEは好きだしね。YMOからのね。
でも、ポリのヴィジュアルは嫌いです。
ユニクロのパクリとか・・・
それはそうと矢井田(ヤイコ?)(←って呼ぶ人は殺して下さい)って結構いい詩を書いてんのね。カラオケで聞いてはじめて知った。
食わず嫌いしてましたよ。
ちゃんと聞いとかないと駄目だね。(←何故?)

最近買ったCD
マイナーリーグの『HUMAN TO PEOPLE』
彼らマジかっこいいっすよ。怒れる人々ってカンジっすね。

ってなんか言い回しヘンになってきた。

                                                                                  • -

ところで、お手洗いのHPにも書いてるけど最近はPEACEな人なんだけど。はっきり言ってhi-liteは軽いと思えるようになってきた。
なんだかなぁ
別に重いのが好きなわけじゃないんだが、
こりゃ肺ガンだな。

ヤダヨー

                                                                                    • -

深夜になると食べたくなるモノが三つある。
ギョウザ、焼き鳥、コーンフレーク(ってかなんかフルーツ入ってるヤツ)
で、三ついっぺんに食べたくなるってことは無くって日ごとに変わる。
んな事ってない?
あなたの夜食ボ集します→@
最近はギョーザ食べたい率が高いですな。
あ、喰いたくなってきた。
<幕>