ごきげんです。嘘だけど。

生肉大好きです。
豚挽き肉なんて寄生虫いそうだけど、超うまい。
でも、怖いのであんまり食わないけどね。
ベーコンとか、ウィンナーとかは冷蔵庫から出したてヒエヒエの脂肪分が固まってる状態のヤツが超好きですな。
うーん
分かるかなー、この感覚。

                                                                    • -

どこでもいっしょ」とか言うゲームを手に入れる。
なんか、ネコとお話するゲームなんだけどすぐ泣くのでムカツク、
意外に心が狭い自分を発見しました。
ちなみに、
バイト+弟のせいで下ネタばっかり言うようになっちまった。

                                                                    • -

前に日記で、MISIAが好きだって書いたけど「Everything」は嫌いです。
あと、DCTと一緒にやってるやつも。ドリカムは好きなんだけどMISIAのドリカムっぽい曲はあんまって感じなんだよな。ってかドリカム好きじゃないや、ゴメン。

あと、ポリシックスやっぱだめだわ

                                                                    • -

そんなこんなで、あしたは舞台監督の仕事しないと何だよね。
眠いので寝ます。
グー
ニャー