うふふ

やっとこさ、
舞台監督として参加していた公演終了。
ホンっとに反省ばかりが出た。
イイトコまるでなし、うーむ、腐ってきてるなーシステムが。
って、この日記読んでる人いたらヤダから批判はこれでやーめっピ♪

                                                                • -

大正九年のレコード会社のホームページを見ててみつけた、「ザ・塩」とかいうバンドのCDがやっと家に届く。人間ナイアガラのTシャツのつづき、ネット通販2回目!
で、ニューウェーブoiパンクを名乗る彼らのCDの中身は・・・、
ホント、
ネットで予約して、銀行に振り込んでメールで入金確認して、
来た事を後悔するハメに。
バカ

後輩に聞かしってやったら早速予約してました。
バカダネー

                                                                  • -

久しぶりに日記書いたんだけど、忙しいのでここまで!(所要時間5分)→そんなモンだよ>toあ

ACOの声って千秋に似てない?

キャバレー見てーっ

あ、いま理系ブス通った!ムカーッ