夏だし恋してみっか!

ボイスマックスでセックスしたーい!
実家住まいだからです。
梅雨だからです。
暑いと(暑いのに)セックスしたくなるのはナニ?サガ?コワーッ!
っていうわけで、あなたがエッチな気分になる瞬間、ボ集します→@
ちなみにオイラは満員電車で純文学を読んでるときかな。コワーッ
あ、それからマジでメール送ってくる人はモグリね。

                                                                      • -

TVでもそんなやんないし、迫力も違うから女子プロレスはあんま見てなかったんだけど、ちょっと前まで付き合ってた人が住んでいたとこの近くに、全女の道場があってそれがきっかけでちょっと見るようになってきた。
女子プロは(男のもそうだけど)人間関係が複雑+重要で、ツボにはまると結構おもしろい。男子よりずっと熱いしね。青春したくなったら女子プロですな。
ちなみに一番好きな女子プロレスラー井上貴子です。
ハイ。

                                                                        • -

今日は久しぶりにTDLなのでハイこれまでよ。