性なる夜だコノヤロー!

ってなわけで、メリィ☆ミ
家の隣のラブホじゃあズッコンバッコンやってるんでしょうが、、
放火してやりたいよね。
今年はズッコンしたくてもバッコンするタイミングを逃したので一人でシコシコする事にします。まぁクリスマスに女と居るとロクな事にならないのは知ってるからいいんだけどね。ってなんか開き直った臭い男みたいになってきたからっっ以下省略!

(別れた女をズリネタにシコシコ)

ところでうちの弟は今日誕生日なんだよね、これが!
イブ生まれってヤツですよ。
ちっちゃい頃はすごい事だと思ってたけど(キリスト教の幼稚園だったからマジで誇りに思っていた)
大人になって考えると12/24の十月十日前って、、、
2/14に仕込み完了なんだなぁ、、と思ってみた。
ちなみに、11/11生まれのヤツは、姫初めで仕込み完了だよ〜ん。

(隣の姉ちゃんの部屋を見ながらシコシコ)

さてさて、我が家についにパソコンがやってきました。
CPU1.5Gだよ。ちょっとすごい。

それだけ。(話題に飽きた)

(意味なく壁を見つめてシコシコ)

年末はディズニーのカウントダウンパレードですだ。なんで、おいらは年越しは夢の国でになりそう。
ま、いいよね。