主に米を食す、

チンコがなんか痛いので小一時間ほどチンコを観察してみたら(別に珍しくもない、日課ですが、、)
チンコの皮の内側がなんか切れていた。いつも思うんだけどこんなに大事にしてる部分なのになんで知らない内にに傷つくんだろう、と思う。
SEXしたわけでもないのに!

                                                            • -

ところで、チンコが痛いときにコンドームを使ってSEXすると大変なことになる。昔女の子とHしてて、いざ挿入って段になって時に何かチンコに違和感を感じたのね。で、二人してチンコ観察してみたんだけど別になんともないし、チンコも立ってるしそのまま続行って事になって普通にヤッてたんだけど、射精した瞬間にチンコに大激痛が!
多分チンコに傷があったんだろうな、、、、
下手クソなフェラチオ注意!
そんなわけです。

                                                            • -

チンコづくしの日記になっちゃた。
ネタですよ、裏の裏の裏をかいた、

バーカ

ディジュリドゥって楽器が欲しいんだけど文がノらないからもう病め!

病みます!!