どーでも

なんか、友達の宿題だかなんだかの感想文を代筆することになっちまった。安請け合いしたはいいけど、結構重要なモノらしい。なら、自分で書きゃいいジャンとも思ったけど、まぁ大人だし口出しはしねぇよ、っつーかそれで五日分の食糧が手に入るならそれでいいか。そんなカンジ。オレの人生じゃないしね。
何より、金がない。俺には食料が大事ナンダイ。(←?)
で、とりあえず課題の本を読んでみたんだけどなんか内容が「SE」の心得みたいなカンジでSEにまったく興味のないオレにはかなり辛かった!う〜ん、興味ない本読むのってしんどいモンだね。
まぁ、とりあえず仕上げて出来がよければ「マソコ中心」にでも載せようって思ってますけどね〜ん。