何つーか、ホントのホントに。

バイト面接二連敗!
トホホ、金くれよ、もう、ホント。
ベジタリアン」とか言う生絞りジュースやと「エクセシオールカフェ」とか言う生絞り珈琲屋に行ってきた。今回のポイントは、さわやかなバイト生活だったから、何つーかビジュアル系の「オッシャレー」な(そうか?)バイトを選んだのに、、、
恨んでやるぜ。
エクセシオールカフェ」は、ほぼ毎日利用してるとか言って(あながち嘘でもないけど、、)売り込んだのに、、
まぁ、怪しいアジアのカッコしたボーズ頭なんかとらねえってカンジなのか?そうなのか?
金がない。
雇ってくれ!
そんな訳で、肉人形として雇ってくれるマダム大ボ集!→@

あ、そうそうBBS作った。