ケツ芸の日々

昨日で、手伝ってた後輩の公演が終わった。
まぁ、いいんじゃないかな?満足してたみたいだし。そう思うことにしてるよ、最近は。自己満足、大事じゃないの?満足できるなら。達成感と満足感を取り違えることのないようにと思い、、、何で、厭味なことを書くんでしょう。オレは!
さて、その公演で使ってたムービーが結構かっこよくて、まぁ長回しにして部屋の中を撮影してるだけなんだけど編集がいいというか素人で結構作れちゃうものなんだなと思った。
映像の作り方教えてくれ!

と、思ってたら居ましたよ。映画撮ってる人が!
教わろう。
なんか最近、案外トントン拍子にことが決まって気持ちいいです。
ただ、転がるように決まるって事は、今より上にいってるわけはない。下に流れてるか平行線か。自分の身のもち方を注意してないと駄目ですな。

なんか、ちょっとワケワカ文になってきたので終了。
あしたは「空気に挟まってるカンジ」と題してLet's writing!(?)

書くわけねーだろ、バカ。